ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

仕事に嫌気がさしたら旅に出よう

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ

 

早いものでもう8月


新卒社員あたりは


そろそろ仕事に嫌気がさしてる時かな?


上手くいかなかったり


他と比べて要領が悪かったりと


悩んだりする時期だよね。


でもね


そのあたりは気にする必要はないと思うよ


初めての経験が多いんだからさ


気にするなって


仕事ってのは毎日の繰り返しで


いつの間にか上手く行ってるんだよ


君の先輩達も同じだったんだから。。。。


でもね


目標は持った方がいいよ


仕事でもプライベートでも


ちゃスケにも目標があるんだよね


都道府県全国制覇の旅

f:id:bigkushiroekimae:20160801141648j:plain

47都道府県のうち


まだ1都1道7県しか行ってないけど


必ず制覇して見せる!!!


仕事の目標じゃなくていいのか??



仕事じゃなくたっていいんだよ


なんだっていい


ちなみに不動産業18年の私の最終目標は


観光バスの運転手ですから。笑


さぁ若者よポケモンを止めて旅にでよ


旅はいいぞー


見えないものが見えてくる


未知なる世界で感じたことは


君の経験を豊かにしてくれる


そしてその経験は君を裏切らない


さてお盆はどこ行くか検討しよ

 

では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again

 




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村