ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログは誰が書くんだ!?結局・・・

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ 本日14:00を持ちまして本年の営業は終了しました。 来年は皆様より支持される企業を目指して頑張ろうと決意しておるところでございます。今年お世話になった方々来年お世話になるであろ方々どちらさまも年末年始はゆっくりお…

ただただ、本当の私を知って欲しいだけなんです。ダメですかね?

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ皆さんは不動産屋さんってどんなイメージなんでしょうかね?やっぱりテレビとかで観る地上げとかやってるイメージなんでしょうか?私、おかげ様でこの業界17年目に突入しております。 イメージはこんな感じですかねーさすがにお客…

webで検索すればすぐわかる『タイガーマスクと車椅子』めりくり

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥクリスマスの日 釧路赤十字病院と釧路労災病院に タイガーマスクの仮面をかぶった 紳士がやってきて 車いすをプレゼントして去ったいったようです // 12月24日のクリスマスイブの夜。釧路労災病院(釧路市中園町)と釧路赤十字病院…

異動のお知らせ!!!!

お久しぶりです! 世界の大ちゃんの登場でございます!!! あれ??? あれれ??? なんで?法人課から? と思いの方! 平成27年12月21日 午前10時より ビッグ駅前店 法人課へ異動なりました!!!!!! 今まで本店でお世話になったお客様、今後は私、駅…

日没後はクリスマスじゃない!?

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ Merry Christmas 皆さんの家にはサンタは来ましたか? 12月24日はイブ!ですから前夜祭でどこ行ってもアツアツですよね~家族と過ごしたり彼氏・彼女と過ごしたりはたまた1人で・・・・まぁ過ごし方はいろいろですから気にし…

♡♡(^-^)♡♡

こんにちわ。 アリーナさんとお別れしてとても寂しいモチコです。 本当は今日、新しい駅前メンバーに書いてもらおうと思いましたが、明日に持ち越しになりました(゚┏ε┓゚) 今日はですね、私の印象に残った映画をちょっと・・・♡ とーーーーっても有名な映画ば…

有難うございました

こんばんわ(*^_^*) アリーナです!! 知っている方もいらっしゃると思いますが 体調を治す為に、本日付けで ㈱ウインドヒルを退社致します。 入社してから4年半 何も分からない私でしたが、皆さまに支えられながら ここまでやる事ができました。 どの会社…

世界によって『わずか』の使い方が異なるって頭が痛くなる話

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ またまた宇宙の話題ですが良いですか?↓↓↓この記事みました?↓↓↓ 地球から14光年、最短距離の「生命の存在可能な」惑星発見 (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース とっても興味のある話なんだけどわずか14光年って.....宇宙規模で言…

お店で『非常識!!』と大声で怒ってる人は非常識ではないのか?

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ウ 昨日は札幌日帰り出張でした 高速乗れば短時間でいけるので いつも車で行っているんだけど 昨日はそれほど寒くもなかったのに本別ー白糠間が凍結の為 通行止め 1℃くらいで通行止めなんて!!!これからの時期どーすんだよ!!し…

はまっています!

こんばんわ お久しぶりのアリーナです(^.^) 最近毎日と言っていいほど ちゃスケ様が食べている 「ちゃスケ様~今日のお昼はどうしますかぁ~~」 「今日のお昼は焼そば弁当とパン買ってきてー」 これが毎日聞くフレーズです(笑) 確かに美味しいのですが。。…

知ればあなたを見る目が変わる【仰天裏ワザ】年末年始だけカッコよく見える

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ モチコが千円札の話題を出していたので 何かと出費の多い12月 私もお金にまつわる裏ワザをご紹介昨日テレビでやっていたので 見てた人も多いと思いますがちゃスケのブログを見ている人は 多忙な方が多いので(嫌味) 再度ご紹介…

懐かしめ(^-^)

こんにちわ モチコです。 1ヶ月ぶりの投稿ですね。 放置はしていません♡ で、 最近ですね、コンビニでお昼を買うのが日課のモチコですが、お会計の時に懐かしい方に出会いました。 それは・・・ 「夏目 漱石♡」 これをみて幼いころは夏目さんだったな・・・…