ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下タバコ

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ 弊社ではお部屋を契約して 引渡しするまでの間に 物件をチェックします。 普段はチェックリストに記入するだけなんですが 場所がわかりにくい時は 図面にどのあたりに破損があるか記入して保存します。 今回も新人もちこさんにチェ…

大事なメガネが破壊されていた(-_-;)

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ 昨日の夜のこと iPhoneの音量調整をしようとしたら ヘッドホンを使用していないのに使用していることになってしまって 電話がきても声が聞こえないし大好きなyoutubeの音も聞こえな状態に(-_-;)いろいろ試したけど治らない深夜2時…

ビッグ駅前のマスコットキャラクター

みなさまこんにちは もちこです 今日はビッグ駅前店の人気マスコットキャラクターをご紹介させて頂きます。 それは・・・ 私と同年代なら知っているあれです。 ででん Capelito(カペリート) 傘の部分か本当は茶色なんですけど、自由自在に操れるので…

体が冷える日には・・・

御無沙汰しております。 世界の大ちゃんです! 最近の駅前店では、辛いものブームがキテます! ブームのいくつかをご紹介します(^▽^)/ まずは・・・ 蒙古タンメン中本!!!!! これは、ちゃスケさん・もちこさん・大ちゃんの大好物でございます! 箱で大…

カタッツの息子

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ 先日もちこに物件調査の依頼をしました。 図面の書き方に自身がないと言うので同行することに。。まぁーちゃスケが行けばアッと言う間に終わります。3LDKの間取りを3分くらいで作成して帰ろうと玄関に行くと あれ??これって…

赤い石('_')

こんにちは もちこです 今日は懐かしいお話part2です(^^♪ 小学生の頃当時仲良くしていた友達にはある趣味がありました。 それは・・・ 「石集め」 この友達につられ私もいろんな石を拾っては持って帰り叱られてました(^◇^) ですが石拾いが楽しくて…