ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり綺麗だ

秋の色が、だんだんと濃くなって参りましたね~。 どーも、 えともっ子 です(^_^)/~ 最近、テレビを見ていてもビールの宣伝とかでも【秋】を意識しているものが多くなってきました。 健康の為、ランニングを たまにしているのですが、 これぞ、釧路の秋 とい…

絶対行くんだろうな。

本日は 世界の大ちゃんがお送り致します! 弊社 釧路市内に3店舗ございまして 本店・・・文苑1丁目 公立前店・・・文苑2丁目 法人課・・・北大通13丁目 世界の大ちゃん 法人課に所属しております 本店のお話になりますが 今年の夏前から 本店の道路挟んで迎…

アフロ好き

最近、めっきり寒くなってきましたね~(*_*) 朝フトンから出たくない、えともっ子です。。 最近、ネットで久々な方が登場しておりました。 さて、この方、誰かわかるでしょうか? 35~40代のサッカーが好きな男性はピンとくるはず!! コロンビアの英雄です…

一昨日とてもショッキングな申告を頂いた。

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ 一昨日とてもショッキングな申告を頂いた。あまりに突然で 朝起きると頭が爆発してた・・・ とりあえず冷静を装い出勤6年もお付き合いしたのに転勤で退去なんて家主の宿命か・・・早く満室になることを願うよ では...スタタタタタッ ~(m…

1ヶ月経過

本日は 世界の大ちゃんがお送り致します!!!! 前回のブログでも挙げましたが 世界の大ちゃん ダイエット中(肉体改造) 一か月経過しました!!!!!!! 体重-3㌔ 順調?な経過でございます。 どんなダイエットしてるの? 炭水化物(主に米・麺類!!…

苦節25年

秋風が気持ち良い感じになってきました(*^_^*) どーも、えともっ子です。 2日経過してしまいましたが、 書かせて頂きます・・・ 5年前のブログを見ていた方は、お気づきかと思いますが、 私、道産子なのですが、大の赤ヘルファンでして・・・ 他の球団フ…

離陸着陸離陸着陸離陸着陸と先月は14回乗りました。

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥアプリの中に飛行機ライブってのがあって陸マイラ―なわたくしは何故か480円支払って購入してしまった。どんなアプリかと申すと 飛行機がどこを飛んでいるのか一目でわかる単純なアプリこれを見ても本当にその通り飛んでるのか信…

夏のおわり

どんぱく の花火大会が終わると同時に、すっかり風も涼しくなってきましたね。 季節の変わり目、体調は大丈夫でしょうか? どーも、えともっ子 です。 さて、私、健康の為、最近少し走っております(^_^)/~ この時期、気持いいんですよ♪ 町も だんだんと秋の…

久しぶりに!

ご無沙汰しております! 今回は 世界の大ちゃんがお送りします!!!!! 私事ではありますが 只今 絶賛 ダイエット中!!!!! 開始から約3週 しっかりと結果が伴ってきてます 3キロ減!!!!!!!! 昨日改めて成果の実感が・・・ スーツを買いに某店…

660ccに牽引される2500cc

こんにちわ(*^^)昨夜、人生で初のガス欠を経験したちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ いやーもうビックリですよー信号待ちでスタートしようとしたらエンジンがかからんのですわ(-_-;)しかも止まった場所が 一車線で(赤矢印)両サイドが縁石なもんだから後ろから車が…