ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

あたたかな結婚式

暑さは夏らしくなってきましたが、何かジメジメしてますね・・

皆さま、御身体は大丈夫でしょうか?

 

どーも、えともっ子です(+_+)

 

 

つい先日、知人の結婚式がありました。

新郎、新婦で 自分たちで計画した結婚式 ということでした。

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160730185032j:plain

 

 

 

身内間があり、手作り間があり、とても ほのぼのとした結婚式でした(*^_^*)

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160730185022j:plain

 

 

新郎を労っているの図ですねww

もの凄く目の下のくま が目立っていました(笑)

結婚式までの打ち合わせ、準備、また当日の緊張と、本当に お疲れ様でした。

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160730185103j:plain

 

 

さて、御二人の今後の歩む道、色々あると思いますが、

仲良く そして 笑み を忘れずに進んで行って下さい!

 

 

お幸せにっ(^_^)/~

 

 

 

 

えともっ子 です。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村