ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン・・・若干閲覧注意♡

みなさんこんにちは モチコです。 今日はみんな大好きかはよく分かりませんがハロウィンですね・・・ 日本では仮装してお菓子を食べる日ですよね(^^) ですが始まりは秋の収穫を祝い且つ悪霊を追い払うための宗教的な儀式だったそうですね・・・ そしてハロウ…

ダイヤモンドは.....簡単に割れる!?

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ忘年会の準備していて 予想外の事実を発見した ダイヤモンドは..... トンカチで叩くと割れる。 衝撃の事実は↓↓クリック https://www.youtube.com/watch?v=BvyLnlJ9doY マジか(-_-;)割れ過ぎ 彼氏とケンカしても割っちゃ ダメよ―ダメ…

誰でも参加できる忘年会

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ もうすぐ忘年会シーズンだね 毎年この時期になると どーやって楽しんでもらうか 真剣に考えることが多い いろんな会合に参加させて頂いており そこからヒントを得ようとしてるんだけど・・・人の真似は極力さけたいと 妙なプライド…

病み上がり・・・

みなさんこんにちは!! 病み上がりのモチコです。 ちゃスケさんの風邪がうつり床に臥せていました・・・ が無事元気になったモチコです。 先日パーマをかけに行きました。 かけに行く前のイメージは・・・ こんな感じの大人っぽい髪型でした。 それが時間が…

熱が上がるとなぜ寒気がするのか?

相変わらず風邪をこじらせている ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ 熱はないのだが 喉が痛くて夜になると咳き込んで寝られない(-_-;)風邪の代表と言えば熱!熱があがると寒気がするよね?熱いのに寒気がするって不思議じゃない? ちゃスケの尊敬する法医学者上野先…

上が良いのか下が良いのか

帰国後 ほんとに風邪にやられてる ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ しかももちこに伝染した ってことで もちこ本日ダウンで私がブログでござる。 うちの可愛い娘さん もちこさんじゃなくイロハさんの方ね 先日家に帰ると こんなのが落ちてました 奴の牙ですな 初め…

タイと日本のトイレの違い……

筋肉痛に悩まされ続けた ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ 原因はこれ バナナボート!若くもないのにハッスルしてしまったんですよーーな~に~!やっちまったなー! と言うのも 先日バンコク視察団に参加しまして自由時間を使って遊んでたんですが 初日に筋肉痛に…

どうして寝んだろう?!

こんばんわ 本日はモチコではなく アリーナです(^.^) 昨日、テレビを見ていたら 動物はどうして寝るのか??? とやっていまして。。。 確かに、どうして寝るのか不思議ですよねー 真剣に難しい話しをしているのを 見ていましたが いまだにその理由は解明さ…

モチコのダイエット企画・・・

みなさんこんばんわ(^-^) モチコです。 そろそろ出すぎて飽きてるかも知れませんがちゃスケさんが帰ってくるまで辛抱してください♡ おそらく来週はちゃスケさん祭り間違いなしなので♡ 本題に入ります。 私最近やっと○○kgになったんです(●^o^●) し…

モチコの成長・・・

みなさんこんばんわ(^-^) モチコです。 私苦いものがとにかくだめなんです。 コーヒーなんてもってのほかです(;_:) そんな私以前「和」が好きというお話をさせて頂きましたが抹茶が飲めないんです・・・ こんな状態では「和」を好きなんて言えない・・…

モチコの幼少期・・・

みなさんこんばんわ♡ モチコです。 今日は私の幼少期についてお話を・・・ 私1996年生まれの初夏生まれです。 よくお客様に年齢を20歳とか25歳とか間違えられますが・・・ 19歳です。 まだ10代です。 これは本当です。 真実を知りたい方は駅前店に来て頂け…

いつもモチコに負けてるわけではないですよ・・・癒されたいからこの曲で

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ 本店勤務時にちゃスケのブログを 読んでた人はおわかりだろうがなんせ宇宙バカでございます。 そんなマニアから問題!地球上で一番速度が速い乗り物はなにかわかる?距離や時間は問いませんよ戦闘機?テポ○ン?瞬間的ならボルトも…

モチコの足が。。。

こんにちわ アリーナです(^.^) いつもちゃスケ様とモチコは バトルをしています。 今日も、モチコが 「私の足、最近外反母趾になってきてるんです!!」 とお昼ごはんを食べてる時に言い出しまして それを聞いたちゃスケ様 足を見ながら 「なに!足、むくん…

モチコの実験・・・

みなさんこんにちわ!! モチコです。 今日はちょっとした過去の実験のお話を・・・笑 まず、私は友達と遊ぶ時はアウトドア派ですが1人になると一切お家から出ないインドア派なんです。 家から出なくても苦痛じゃないんです。 苦痛じゃないですが外で遊ぶこ…

あなたには出来ますか?愛する者の為に・・・

私、あの有名な番組に出演、、、 どーもちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ あの有名な番組とは、、、 知る人は知る懐かしい番組 出演の際には何故かモテまくり 第2のモテ期が到来したかの勢い 沢山の女性陣にチヤホヤされ 久々に調子にのっておりました(*^^) 不思議…

前からも見たい!!

こんばんわ アリーナです(^.^) この間から3回も後ろ姿を見ています しかもすぐ目の前で!!! 何かと言うと フェラーリ458!! 最初に見たときには 見たことない車だなーと思い 近づいてみたら な・な・なんと フェラーリ!! さすがスポーツカー かっこい…

モチコのすきな・・・part2

みなさんこんばんわ!! 再びモチコです(´⊆`*) 今日はいろいろネタが尽きてきました・・・ ので・・・ 好きな映画について語ります♡ 好きな映画・・・ それは・・・ 「トランスポーター」 みなさん知っていますか?? こちらの作品は1~3までありすべて面白…