ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

日没後はクリスマスじゃない!?

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ

Merry Christmas

f:id:bigkushiroekimae:20151225175015j:plain

 

皆さんの家にはサンタは来ましたか?

 

12月24日はイブ!ですから


前夜祭でどこ行ってもアツアツですよね~


家族と過ごしたり


彼氏・彼女と過ごしたり


はたまた1人で・・・・


まぁ過ごし方はいろいろですから気にしない


個人的に思うことなんだけど


みんなイブはすごく楽しそうに祝うけど


25日ってみんな静かだよね?


なんで?

ねーなんで?


結局君たちも世の流れかよ!(ぼっちクリスマスだったので怒り気味)




キリスト教においてクリスマスは


24日の日没から25日の日没までなんですって


ってことは


このブログを書いている現在は


もうクリスマスは終わってる。。。。


あー結局ちゃスケのもとへは


サンタは来なかった(-_-)zzz


来年は良い子でいる予定です。


では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again



 
ぼっちクリスマスだった人は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっと

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村