ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

♡♡(^-^)♡♡

 

こんにちわ。

 

 

アリーナさんとお別れしてとても寂しいモチコです。

 

本当は今日、新しい駅前メンバーに書いてもらおうと思いましたが、明日に持ち越しになりました(゚┏ε┓゚)

 

 

今日はですね、私の印象に残った映画をちょっと・・・♡

 

とーーーーっても有名な映画ばかりですが、3つ紹介させて頂きます♡

 

まずは・・・・

 

第3位

 

ロード・トゥ・パーディション

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20151222175926j:plain

 

こちらは中学3年生のころに見た映画です。

残酷な中にも親子の絆がとても感動を誘う映画ですね(゜o゜)

ジュード・ロウの悪役もまたぴったりはまって最高な作品です♡

 

 

第2位

 

アンドリューNDR114

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20151222180401j:plain

 

人間になりたい・自由になりたいロボットのお話ですね。

徐々に人として近づいていく様が面白い半面現実で起こってほしくはないと思うほど怖さも感じます(+_+)

ですが、好きな人と死をともに迎えられるというのも幸せなんだな・・・と感じさせられる映画ですね♡

 

第1位

 

 

フォレスト・ガンプ/一期一会」

 

f:id:bigkushiroekimae:20151222181214j:plain

 

これはとーーーっても有名ですね。

や。今日紹介した映画すべてとても有名な映画ですが・・・笑

足の悪いフォレストが俊足になって色々な場面で活躍し最終的にアメリカ横断してしまうという感じですが、出てくる幼馴染の女の子に対しての一途さにとても涙です(:_;)

私が生まれる前の時代を描いてることもあり、ファッションも独特な感じで幼いながらに感動してました♡

 

 

という感じでざっと趣味のお話でした。

 

めでたしめでたし

 

 

もっと面白い洋画あるよというかたはポチっ

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村