ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

髭 と ○イ○

う~む、最近 乾燥なのかアレルギーなのか、

もんの凄く、節々が 痒くてたまらんない えともっ子です(#゚ω゚ ) 

 

 

さて今回は、こちら・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161115123045p:plain

 

 

 

グラサンじゃないですよ、

 

お髭 の方です・゜(n‘∀‘)η゚・

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161115123055p:plain

 

 

こ~んな感じで『あ~御髭様を生やしたい!』

 

という衝動になることがございますm9( ゚д゚)

 

ま、営業職&接客業なので無理なのですが(笑)

 

 

 

・・・でも、無理と分かっているので、余計に『御髭さまぁ~』となってしまうのです(゚∀゚≡゚∀゚)

 

 

分かるかなぁ~、分っかんねぇだろぉなぁ( 'ー`)

 

 

 

ほらほらほらほら!見て見て見て!!!

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161115123109p:plain

 

 

 

 

世界のメッシ 様 も蓄えてらっしゃるでは、ございませんか( ‘∀‘)

 

 

 

 

でもですよ、私が『御髭様』を生やすのであれば・・

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161115123118p:plain

 

 

 

 

 

こんな感じ・・・

憧れちゃいます.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

 

後ろから見たら、船のイカリくわえてんの!!って感じで o(゚∀゚o)

 

 

 

ども!えともっ子でした!!

 

 

 

 

↓男はツルツルで勝負でしょ!という方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村