ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

焼きそばパン買ってこいやぁ

お盆前、駅前店ラストのブログとなります。

盆休み入ってる方、これからの方、また 盆休みなんてねーよ!

という方、如何お過ごしでしょうか。

 

どーも、えともっ子 です!

 

 

先週、港まつり が行われておりました。

 

連日の晴天で 今年は 祭り日和だったと思います(^_^)/~

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160806175105j:plain

 

 

 

・・・さて、

 

祭りの時のパレード前の駅前は こんな感じです。

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160806175127j:plain

 

 

 

通行止めにて、パレードを待つ形。

 

しんっとした感じです。

 

 

 

そんな中、ボスとのやりとりで

 

『俺、焼きそば 食いたいな~。お好み焼きもね❤』

 

という高校生の時に、よくある先輩からの指示があり、会場へ

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160806175140j:plain

 

 

 

夜と違い、昼間は空いていて、

 

香ばしいにおいが、漂っていましたヾ(*´∀`*)

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160806175409j:plain

 

 

 

焼きそば、お好み焼き、・・・そして、たこ焼き!!!

ド定番!!!

 

 

・・・というか、全部同じ色ですね(笑)

 

 

粉モノ大好き、駅前店メンバーでした(´∀`)

 

 

 

それでは、盆休み中、楽しく御過し下さい<(_ _)>

 

 

 

 

えともっ子です。

 

 

 

↓いか焼きがないぞ!!という方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村