ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

サックサク

なんだか最近、あまり天気がよくないですね('A`)

本州の梅雨と違い、気温が下がるので、過ごしやすいのですが、

やはりカラッと晴れて欲しいですね(^_^;)


どーも えともっ子です!

 

 

 

さて、カラッとで思いつくものは、からあげ 、天ぷら って

ところでしょうか(';')

 

 

 

その 天ぷら屋さん、の移転を ビッグでもお手伝いさせて頂きました(^_^)/~


老舗 『天ぷら 彩』 さん です。

  

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160617183316j:plain

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160617183326j:plain

 

f:id:bigkushiroekimae:20160617183512j:plain

 

 

 

 

凛とした感じで、とても素敵でした(^_^)



打ち合わせ、接待、ゆったり食事を楽しむという感じでした!

 

 

今回は、工事関係者という事で、

皆さまより少し早めに楽しまさせて頂きました<(_ _)>

 

 

 

ぜひぜひ、また 楽しみに行きたいです!

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160617184307j:plain

 

 

 

ちろっと、御通し のみ紹介を(^_^;)


お造り、天ぷら、肉料理などなど、

 

ぜひ 皆さまも足を運んで見て下さい( ^ω^)

 

 

 

 

えともっ子 です!

 

 

 

 

 ↓天ぷらには、ビールだろ!って方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村