ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

懐かしの・・・

 

 

こんにちは

 

モチコです。

 

 

 

 

今日は懐かしのあれを買ってみました!!!

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20151111170431j:plain

 

 

懐かしの・・・

 

 

べつかいの牛乳屋さん

 

 

 

中学卒業して以来一切飲んでませんでしたがふと飲みたくなりました(●^o^●)

 

 

 

モチコは好き嫌いが激しいので給食で食べられるのものがほとんどなくいつも空腹をこのべつかいの牛乳屋さんに満たして頂いておりました(^u^)

 

 

 

これを早飲みとかよくやったな・・・とか思い出しながら味を噛みしめて飲んでおります。(リアルタイムです)

 

 

 

この早飲みも身長が伸びるのではないかと淡い期待を抱いて飲んでおりました♡

 

しかし・・・

 

 

身長は伸びませんでした。(今も諦めていません)

 

 

 

まあ...早飲みのおかげか牛乳くらいではたくさん飲んでもお腹は壊すことはないですけどね(´- `)笑

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

牛乳いいよね♡という方ポチッ

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村