ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

モチコの足が。。。

こんにちわ

アリーナです(^.^)

 

 

いつもちゃスケ様とモチコは

バトルをしています。

 

 

今日も、モチコが

「私の足、最近外反母趾になってきてるんです!!」

とお昼ごはんを食べてる時に言い出しまして

 

それを聞いたちゃスケ様

足を見ながら

「なに!足、むくんでるの?」と。。。

 

 

モチコ。。。。

 

 

完全に無視。。。

 

 

 

「むくんでません!!

  これがふつうです」

 

 

(笑)

 

いつもこんなバトルをしながらも

仲良く仕事をしております

 

 

今も、ズッキーニの臭いをかいだモチコ、

 

「うわぁ~!! 生臭い!!

   ちゃスケ様の臭いがするぅ~」と。。

 

ちゃスケ様

 

「は!!!!!(-"-)

  俺が生臭いってかぁ~~~!!!」

 

二人のバトルは絶えません。

 

これ以上になると大変な事になるって所で

アリーナ止めに入ります(>_<)

 

明日も朝からバトル勃発しそうです

 

f:id:bigkushiroekimae:20151006185605j:plain

 

 

 

一緒に観戦したい方はポチっと

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村