ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

モチコの実験・・・

 

 

 

みなさんこんにちわ!!

 

モチコです。

 

 

 

今日はちょっとした過去の実験のお話を・・・笑

 

 

 

 

まず、私は友達と遊ぶ時はアウトドア派ですが1人になる一切お家から出ないインドア派なんです。

 

  

家から出なくても苦痛じゃないんです。

 

 

 

苦痛じゃないですが外で遊ぶことは大好きです♡

水風船や雪合戦 などなど(^u^)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで入社前の休み期間にある実験をしました。

 

それは・・・・

 

 

 

 

「何日間外に出ないでいられるか」

 

 

 

 

 

これは玄関から1歩も出てはいけない実験です。

実験というかは別として・・・

2・3日は余裕で籠っていられますよね?

 

 

そこでモチコは限界に挑戦しました・・・

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

「7日」

 

 

 

 

 

 

短い・・・短過ぎる・・・

本当はもっと籠っていられたんです・・・

 

 

 

これには理由があるんです・・・

 

 

それは・・・

 

自動車学校があり出なければいけない状況になったのです・・・( ○´_ゝ`○)

 

まぁ・・・ そのおかげで今無事免許も取れ素晴らしい運転テクニックを持っているんですけどね♡

 

 

そして外に出て1番感動したのは外の空気を吸った時です(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20151005164021j:plain

 

 

今でもあの感動は忘れません♡

 

 

 

 

家に籠りがちは体に悪いので皆さんは適度に外出することをオススメ致します(_ _*)

 

 

 

家に籠るの好きだよという方はポチっ♡

 

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村