ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

芳醇な一年へ

皆さま、明けましておめでとう御座います!
どーも!えともっ子 です



さて今年は、初めて釧路で年越しを致しました!

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170108122552j:plain

 




川湯温泉に初めて行ってきました♨


改めて、道東の景色が雄大で素晴らしく、
1人で感動しておりました(*´∀`*)

 

 

 

さて最近の駅前店オッサン・・ではなく!
ジェントルマンで流行しているものがあります。


 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170108122621j:plain

 

 



そう、コーヒーですが、
インスタントのドリップ式が流行しております。


 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170108122639j:plain

 

 

 

 

はじまりは、世界の大ちゃんの

『この芳醇な香り・・缶コーヒーには無理ですね・・』

というキザな一言からインスタントドリップブームに火が付きました(゚∀゚)

 


そんな、中学生みたいな事をしている駅前店の芳醇なジェントルマン達を、

今年も皆様,何卒 宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

↓今年もポチっと宜しくお願い致します!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村