ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

忘れたぁーーーーーっ!!

ぬぁーーーーーーっ!!

買い物忘れをしてしまいました。

 

 

こんなに・・こんなに・・苦しい毎日を過ごしてるのに忘れるなんて・・・

どうかしてるぜぇ・・・

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161216104445p:plain

 

 

 

点鼻薬・・・

乾燥して、鼻つまってるのに・・

何をやっているんだ・・

 

 

 

しかも、忘れずに買ったのが・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161216104454j:plain

 

 

 

あだち充 のマンガって・・・

点鼻薬 と マンガ って、普通まちがえないぞ・・

私とした事が、迷わず手にしてしまった・・

 

 

 

たしかに25年以上の御付き合いだけど・・

 

タッチ→H2→クロスゲーム→MIX・・

 

ほぼ30年以上、題名かわってても、やってる内容が変わってないんだけど・・・

 

 

また買ってしまった・・・

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161216105921j:plain

 

 

 

 

・・ということで、買い物間違え と 乾燥には気を付けて下さいね( ・∀・)ノ

 

 

 

えともっ子 でしたヾ( ゚Д゚)ノ゛

 

 

 

 ↓KATSU!忘れてるぞと気付いた方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村