ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

移転オープン!!

すっかり寒くなって参りました!

耐えられずに暖房のスイッチ をオン にした  えともっ子 です(*_*)

 

 

 

さて、10月。

上半期が終わり、下半期のスタートと言う事で、

3月4月の次に移動の多い時期です。

 

 

 

そんな中、釧路の有名店で 移転がありました。

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161014171304j:plain

 

 

 

信田流 さんです(^o^)丿

 

 

女性のリピーターがとても多いという事で、

赤ちょうちん横町の時も予約しないと、

なかなか行けなかった御店が席数を拡大し、

移転オープンと言う事で行って参りました!

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161014171312j:plain

 

 

 

店内も、シックで落ち着いて、

ゆったりと食事を楽しめる空間になっていました。

 

 

 

気になる 料理ですが、

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161014171333j:plain

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161014171343j:plain

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161014171352j:plain

 

f:id:bigkushiroekimae:20161014171404j:plain

 

 

 

コース料理で どれも絶品(*^_^*)

また、料理を乗せているお皿も凄く素敵でした!

 

 

ぜひぜひ、まだ 行った事のない方、

マスターの創作料理を楽しみに行ってみて下さい!!

 

 

 

 ↓ こちらも宜しくです!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村