ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

離陸着陸離陸着陸離陸着陸と先月は14回乗りました。

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ


アプリの中に


飛行機ライブってのがあって


陸マイラ―なわたくしは


何故か480円支払って購入してしまった。


どんなアプリかと申すと

f:id:bigkushiroekimae:20160911171757j:plain

飛行機がどこを飛んでいるのか


一目でわかる単純なアプリ


これを見ても本当にその通り飛んでるのか


信用できないので実際に乗って確認してみた・・・





f:id:bigkushiroekimae:20160911172510p:plain

青い丸がちゃスケのGPSでの現在地


赤い飛行マークがアプリ提供の飛行機の位置


意外と正確で480円だまされてなくて


良かったと一番最初に思った。笑


あと


機内モードにしていても


GPSは機能していることには驚いた(+o+)


飛行機って


電波を発するのがダメで


受信するのは良いのかね????

 

では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again

 





ん?GPSって電波じゃねーの?
↓↓↓↓↓思った方はぽちっ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村