ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

下タバコ

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ

 

弊社ではお部屋を契約して

 

引渡しするまでの間に

 

物件をチェックします。

 

普段はチェックリストに記入するだけなんですが

f:id:bigkushiroekimae:20160213174603j:plain

場所がわかりにくい時は

 

図面にどのあたりに破損があるか


記入して保存します。

f:id:bigkushiroekimae:20160213174922j:plain

今回も新人もちこさんにチェックを依頼しました。



昨日はその物件の引渡しです。


お客さんが『タバコ、タバコ』と言いながら


床下を見つめていました。


最終的に煙草の痕は見つけられず


お客さん:この下のタバコの痕ってどこですかね?


ちゃスケ:え?タバコの痕ですか?(煙草の痕なんてないと思ってる)

 

ちゃスケ:リスト見せて頂いていいですか?


お客さん:はい、どうぞ

f:id:bigkushiroekimae:20160213180411j:plain

確かに『下タバコ』と書いてある


でも

 

場所的にちゃスケはピンときました。


ちゃスケ:これは下に煙草の痕じゃなく下駄箱ですね(反省)


お客さん:爆笑! 探してもないわけですね。

 

 

もちこさんプロなら漢字で書こうね(怒)

 

では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again

 

 

去年まで現役ですよ!と豪語している

もちこに呆れたかたは↓↓↓↓ぽちっ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村