ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

ぼっち('_')

 

 

みなさまこんにちは

 

もちこです。

 

 

雪すごかったですね・・・

 

火曜日なんか走ってるだけで埋まるかと思いました(+_+)

 

 

以外に私のスピアーノちゃんは馬力があり雪の中も頑張って走ってました(^^♪

しかし、負担がかかってるのか分りませんが、昨日今日と走っているときにすごい振動が来るんです・・・え・・・壊れかけ・・・とか一人悶々としております('_')

 

 

と、今日は題名にあるように「ぼっち」

 

 

なんです。

 

 

火曜日の雪のおかげでちゃスケさんも大ちゃんも丸一日除雪しております(+_+)

 

長時間の作業お疲れ様ですって思いながら私は駅前店でお留守番です(^^♪

 

 

ですが・・・朝から晩まで一人だとちょっと・・・ほんのちょっと寂しいなとか思いますね・・・

 

寂しい感情は一時ですが(●^o^●)

 

 

 

雪道は何が起こるかわかりませんので皆さまお気をつけください(●^o^●)

 

めでたしめでたし

 

 

除雪大変よ・・・というかたぽちっ

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村