ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

お店で『非常識!!』と大声で怒ってる人は非常識ではないのか?

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ウ


昨日は札幌日帰り出張でした

高速乗れば短時間でいけるので

 

いつも車で行っているんだけど

 

昨日はそれほど寒くもなかったのに


本別ー白糠間が凍結の為

 

通行止め

 

1℃くらいで通行止めなんて!!!


これからの時期どーすんだよ!!


しかも一番走りたくない浦幌ー白糠間の


一般道をブツブツ言いながら帰って来たのだよ(-_-;)


通行止めをもっと早く教えてくれたら


帯広で降りて楽な道で帰ってこれたのに・・・


怒っちゃうよ。ぷんぷん


怒ると言えば

 

先月東京出張の時にマックでお昼を食べてたら


妙に大きい声が聞こえてくる


気にしなくても耳に入ってくるんで

 

会話に注目してたら電話の相手に対し

 

どうも怒ってるらしい

 

掛って来た電話のようなんで

 

仕方ないかもしれないが大声だすなら

 

場所はわきまえないとね。



会話の途中で、

 

『非常識ですよ!わからないんですか!』

 

と偉そうに説教してたけど

 

あんたのその声も迷惑だけどね。

 

人の振り見て我が振りなおせ・・・


昔の人は偉大ですな。。





あっ画像忘れた(-_-;)


昨日、輪厚で食べたブラックカレー

f:id:bigkushiroekimae:20151216174725j:plain


関連性は全くないけどお許しを

 

 

では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again

 

 


自己中多いな~と思う方は↓↓↓↓ぽち

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村