ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

モチコのダイエット企画・・・

 

 

 

みなさんこんばんわ(^-^)

 

 

モチコです。

 

そろそろ出すぎて飽きてるかも知れませんがちゃスケさんが帰ってくるまで辛抱してください♡

 

おそらく来週はちゃスケさん祭り間違いなしなので♡

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

私最近やっと○○kgになったんです(●^o^●)

 

 

しかし喜びもつかの間・・・

 

 

あれ・・・?お腹出てない・・・?あれ・・・?

 

 

的な感じで体重計に乗るのが怖くなるほど太りました。

 

 

これは数字を見なくてもやばいと感じるほどのやばさです。

 

 

 

それをアリーナさんに相談したところいろいろダイエット方法が出てきまして・・・

 

 

 

そのなかで一番やってみたいのはこれです・・・

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20151011183831j:plain

 

 

ダイエットと関係があるのかはさておき

 

エアリアルティシュー」

 

 

これやりたい・・・ヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

釧路にあるんですかね・・・

 

家の天井につけちゃおうかなとか考えちゃうくらい今一番興味あります♡

実際付けたら抜けると思いますけど。

 

 

今日から本気でダイエットに励もうとおもうモチコでした。

 

めでたしめでたし。

 

 

私もダイエットする!という方はぽちっ

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村