ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

モチコの成長・・・

 

 

 

みなさんこんばんわ(^-^)

 

モチコです。

 

 

 

 

私苦いものがとにかくだめなんです。

 

コーヒーなんてもってのほかです(;_:)

 

 

 

そんな私以前「和」が好きというお話をさせて頂きましたが抹茶が飲めないんです・・・

 

 

こんな状態では「和」を好きなんて言えない・・・

 

という葛藤があり・・・

 

これは訓練あるのみ!!!

 

ということでとにかく緑茶も飲めないので兎に角緑茶を満足に飲めるようになってからということで・・・

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20151010191625j:plain

 

 

どどん。

 

伊右衛門

 

 

 

5日くらい前から伊右衛門に挑戦しています。

 

 

これがなんと!!!!

 

案外飲めるんですよ!!!

 

 

とうことは・・・・

 

 

抹茶を飲める日もそう遠くはないということです!!!

 

爽健美茶しか飲めなかったのに伊右衛門を飲めるようになるとは・・・感激です。

 

 

 

 

とちょっと近況報告となりました。

 

 

めでたしめでたし。

 

 

私も苦いのダメ!という方はポチっ

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村