ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

奇跡の瞬間...♡

 

 

みなさんこんにちは!

 

もちこです。

 

 

 

 

本日は見たことの無い物件があるのですべて制覇しようと思い今日はお昼から物件の内覧に出かけました!

 

見たことない物件をお客様に詳しく説明ができないのでしっかり説明できるように物件の隅々まで見てきました(゚ー゚☆キラッ

 

 

物件を見終わったのでビッグ釧路駅前店に戻ろうとロータリーを下り車を走らせていると赤信号でつかまってしまいました('∞')y─┛~~

 

 

 

 

 

 

そんな中ふと写真を撮ろうとカメラ越しに信号を見るとなんと....

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20150922164502j:plain

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20150922165027j:plain

 

 

 

(゚○゚)!

 

 

消えているんです!

 

 

通常はこちらです↓

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20150922164444j:plain

※横断歩道も消えてました。

 

 

このような現象に初めて遭遇した私は驚きすぎて「えええええ!!!」と車で叫びました。

 

 

なぜこのようなことが起きるのかと気になり調べたところ...

 

LED信号機のLEDは、商用電源(コンセントの交流電源)に合わせて点滅しているため東日本は50Hzですので1秒に100回点滅するそうです!

 

なのでタイミングが合えば消えているところを撮れるということです!

 

 

 

 

皆さん知っている人も多いと思いますがここ最近の一番のおどろきでした 川 ̄∠ ̄川

 

 

 

見たことあるよ!見てみたい!と思う人はポチっ

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村