ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

写真の力

う~ん、何だろ足元が寒い(ヽ´ω`)

最近芯から冷えまくっている、えともっ子 です!

 

 

さて、この写真を・・・

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170131103038j:plain

 

 

 

 

はいやぁ~、艶っぽいですね・・(*´∀`*)

エロい! の前に カッコイイな と思う人も多いはず・・

 

 

写対であるモデルさんの力は、勿論ですが、

それを120%~150%以上に高めている カメラマン・・

凄いっす・・(゚д゚ )

 

 

写真は、モノを聞いたり、文字で見るよりも、

視力を通じて情報を伝達する 一番のツールだと思います。

 

 

『百聞は一見にしかず』と、本当にそうだと思います。

現在では『見える化』って言葉もビジネスでは流行ってますしね。

 

 

その 写真 ですが、

私たちも多様させて頂いております。

 

それが・・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170205115930j:plain

 

 

 

そうです!

ネット や 来店の際の資料に記載されている、内観写真や外観写真です!

 

 

 

プロのカメラマン・・・

・・とまではいきませんが、より良く見て頂きたい!

カッコ良く見えるのはどうか?

 

など日々、研究をしてシャッターを切っております(´▽`)

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170131102857j:plain

 

 

 

そんな中、御客様と御内覧に行った時に、

 

『アレ!?写真と違うな・・、ずいぶん良く(写真)取ってるね』

とお声を掛けて頂きます。

 

 

少し、情報伝達で相違があった と言う事で困ったりもしますが、

しかし『商品を120~150%にも良く見せる!』

という、スタッフの気概が伝わった様で嬉しくもあります。

 

 

 

繁忙期手前になってきました。

大家さんの大切な商品を、魂をこめて、

スタッフ皆で、これからも紹介して行きます!

 

 

 

↓カメラといえば、CANONでしょ!という方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村