ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

ど定番

道路がテッカテカですね~・・

出勤前に車でシングルスピンを決めてきた

どーも えともっ子 です( ゚∀゚)ノ

 

 

突然ですが、昼の定番と言いましたら何でしょうか?

 

・蕎麦・・いいですね~、私も大好きです!

 

・ラーメンとライス・・・そう、ラーメン食べた後のスープでご飯を!これがまた太るんだよなぁ~

 

・生姜焼き定食・・・わかります。だって日本人ですもの!!

 

 

しかぁ~し、私の中の頭の消しゴミ・・ではなく!

私の中の一番星は、こちら・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170128184300j:plain

 

 

 

チャーハン と 餃子 でしょうがぁ!!!

 

チャーハンで行き、餃子を食べ、

そして餃子とチャーハンを一緒に食べる!

もう、このループが堪らんです(*´∀`*)ノ

 

ちなみに私の餃子のタレは

 

酢6:醤油3:ラー油1  !!!!!

 

少し、ツンっとくる感じが好きでして( ̄ー ̄)b

 

 

 

そして、この冬の北海道の定番は・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170128184309j:plain

 

 

 

たちポン!!

 

見て下さい、見て下さい!!!

 

この ツヤッツヤ の プリップリッヾ(゚∀゚)ノ

 

 

あぁ~~~、堪らんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

↓タチは天ぷら派はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村