ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

慌てない、慌てない、一休み、一休み

 あいや~、また雪降ってきちゃいましたね(゚Д゚ )

積もらなければ、良いのですが・・・

どーも、えともっ子 です d(`Д´)b

 

 

 

さて、我々サラリーマン、忙しくなってくると、

体力もそうなのですが、精神も削れてきます。

世に言う『ストレス』ってやつですね( ´ー`)y-~~

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170122182438j:plain

 

 

 

しかし、これと うま~く付き合って行かなければいけません。

ほって置くと大変なことになっちゃいます。

 

 

予防策というか、私たちの身近な食べ物で有効なのが・・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170122182333j:plain

 

 

 

コーヒー

これは、皆さま良くやっています。

駅前店のオッサン集団も大好きですφ(゚∀゚ )

 

 

それともう1つ

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170122182458j:plain

 

 

 

アーモンド が効果があるとのことです(・∀・)

これは、知らなかったです。

 

 

 

 

あとは、たまに私がしているのが・・

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170122182419j:plain

 

 

 

深呼吸 です。

深~いやつです。

心なし、効いてる気がします(笑)

 

 

 

ストレスは、その場だけではなく、

ガス抜き も必要かな と思います。

 

 

うま~く ガス抜きしつつ、

ストレスと御付き合いしていきやしょ~(ノ´ー`)ノ

 

 

 

 

 ↓ガス抜きは飲む事だ!という方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村