ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

はまってるもの

もの凄く寒いです。。。

ども、えともっ子です。。。

 

 

 

この寒気、日曜まで続くみたいですね・・

暖かくして行きましょう!

 

 

さて、今年になって、夢中で見ているものがあります(゚∀゚)

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170113135812p:plain

 

 

 

馬・・・

いいですね~、綺麗なフォルムです!

馬も 勿論その映像にあります。

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20170113135820p:plain

 

 

 

ウサギ・・・

可愛いですね~

ウサギも勿論、入ってます。

 

 

 

私たちもする行為で、

とくにウチの大ちゃん の必殺技でもある・・

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

そう!オナラです!!

私はウサギのオナラが気に入ってしまい、

何回も巻もどして見てしまいました( ゚ω^ )ゝ  

 

 

一番強烈なのは カバ です。

※注意※食事前、食事中は絶対に見てはいけません( >д<)

 

 

カバの音は、チェーンソーか草刈機のエンジン音と、勘違いしました。

 

 

 

それでは、また!(´∀`)9 

 

 

 

↓最後まで見てしまった方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村