ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

大型低気圧 到来

大型の低気圧来ちゃいましたね・・

去年もあったとは思いますが、こんなに早くなかったと思います・・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161224123111j:plain

 

 

 

どーも えともっ子 です!

 

さて、去年も3月の最後の方まで苦しまさせて頂きました。

このドカ雪・・

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161224123132j:plain

 

 

 

 

せっかく石勝線が繋がったというのに、このドカ雪で、電車も停まってしまい、駅も混み合っておりました。

 

 

 

本日以降は雪も落ち着きそうですが、

気になるのが気温・・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161224123310j:plain

 

 

 

12/28以降の最高温度が-3℃・・・

それ以降の日も最高温度が +ではありません (TдT)

 

 

 

寒波が来るのも 今年は早い気がします・・

 

 

皆さま、暖かくして楽しい クリスマス を(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 ↓今日はイヴだよ!イヴという方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村