ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

ZAORIKU

あいや~、また降っちゃいましたね・・・

しかも、寒過ぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

どーも、えともっ子 です!!

 

 

そんな、さなか 御日様 の日差しが(゜∀゜)

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161213101701j:plain

 

 

 

・・・あったかい・・

そして、御日様って大事ですね。

 

 

気温もそうですが、気持も 暖かくなりました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

・・さてさて、本題です!

 

あの皆 大好きなユニットが返ってきます・・

 

そう、それは勿論・・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161213101601j:plain

 

 

 

 

CHEMISTRY !!!

 

 

 

You Go Your Way してた所から

 

約束の場所 に戻ってきてくれました。゚(゚^Д^゚)゚

 

Point of No Return だと思っていたのですが、

 

Let's Get Together Now で、

 

君をさがしてた   私たちに・・

 

My Gift to You ということですね・゚・(ノ∀`)・゚・

 

PIECES OF A DREAM へ私たちを連れて行って下さい!!!

 

 

 

聞いたことのない方、いないとは思うのですが、

ぜひ奇跡の二人の 化学反応 を体感して下さい!!

 

 

 

そして 浅ヤン からのファンの方、

この喜びを分かち合いましょう!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 ・・・

 

 

さっ!その歌に シビれる!あこがれるゥ!!

 

 

 

 ↓明治チェルシーの歌 忘れてるって!と思った方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村