ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

今年1発目!

いや~、ついにドカンと降ってきましたね(^_^;)

肩と腰がバキバキいっている えともっ子 です(*_*)

 

 

 

この程度で済んで良かったのかも知れませんが、

とうとう 冬本番 ですね~

 

 

皆さま、昨夜は 疲れたと思います(・_・;)

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161210132406j:plain

 

 

 

除雪もそうですが、路面も圧雪バーンでホント、昨夜は運転が恐ろしかった・・・

今朝は、除雪車が入ってくれたお陰で、走りやすかった・・・

ですけど、運転気を付けていきましょ。

 

 

除雪の話に戻るのですが、昨日の雪、少し重かったですね・・・

これが、パウダー状だと除雪もしやすいもんなのですが(>Д<)

 

 

ほんっと、こういう時、除雪車持っていればと思ってしまいます( ´З`)

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161210132415j:plain

 

 

 

こんな my除雪車(´∇`)

誰か、造ってくれないかな・・・

 

 

さておき、この時期、腰に気を付け、乗り越えて行きましょ!

 

 

 

 ↓身体が筋肉痛の方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村