ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

集めたの・・・どこ行ったかな・・

忘年会シーズン突入です。

皆さま、胃腸は元気でしょうか?

私は元気です!

どーも、えともっ子です!!!

 

 

さて、スターウォーズのスピンオフがそろそろ公開されます。

スターウォーズ、欠かさず観ております(゜.゜)

 

 

そんな私ですが、学生時にハマッたものがありまして・・・

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161204171452j:plain

 

 

 

 

ペプシのボトルキャップ集めです。

当時は、スターウォーズのエピソード1の公開で盛り上がっている時に、

500mlペットに付いてきてました。

 

 

 

 

 

箱買いとかもしていて、家の冷蔵庫が当時 ペプシだらけでしたね(笑)

 

そんな中、欲しくてたまらなく、しかも当たらなかったのが、

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161204171720j:plain

 

 

 

C3PO、R2D2のコンビです!!

 

 

血糖値があがり、鼻からペプシが出るんじゃないかというくらい、買いまくり、飲みまくってましたが、とうとう当たらないままボトルキャップキャンペーン終了しました(笑)

 

 

ジャージャービンクスが6個くらいカブってたと思います・・

 

そんな、大好きなスターウォーズシリーズ まだかまだかと待っております( ノ゚Д゚)

 

 

 

 

↓スヌーピーシリーズの方が好きという方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村