ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

ポケベルが鳴らなくて・・・

ここ2,3日とビックリするほどの冷え込みです(*_*)

皆さま、風邪などひいていなかたでしょうか?

 

どーも えともっ子です<(_ _)>

 

 

 

『※2※2 5143213212』

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161125110719j:plain

 

 

 

ということで、

世界の大ちゃんに引き続きバブルの終わり期の御話をしていきます(^_^)/~

当時は、ポケベルを打ち込みに高校近くの街頭電話には行列ができてましたね・・・

 

 

それまでが、女の子を遊びに誘う際は、実家に電話をかけるので、お父さんが出た時の心境は今でも忘れません(笑)

 

 

 

そして、同じ時期に女の子に流行ってたのが・・・

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161125110842j:plain

 

 

 

そう『egg』!!

少し時が経ってから メンズエッグ も出て、高校生は男女、オセロでいうと、黒が勝ってたと思います。

 

 

その中で、やっぱりこちら!

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161125110930j:plain

 

 

 

ルーズソックス!!

 

地下鉄で座ったりしていた当時のギャル系の女の子は、かなり先生たちから怒られてましたね・・(笑)  男性陣も怒られてましたが(笑)

 

 

 

最後は、こちら!!

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161125111016j:plain

 

 

 

 

そう!エアマックス95!!!

96も流行りましたが、ホンット流行ってて、

地元では『エアマックスがり』みたいなものもあって、

結構、怖かったのを覚えてます(ノД`)

 

今も、そんな流行りとかあるんですかね(´∀`*)

 

 

 

 

えともっ子でした!

 

 

 

 

 ↓ポンプフューリー派はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村