ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

クリスマスが近いんだけど・・・・君の名は?

冬に入り、スカッとした天気が続いてますね( ´ⅴ`)ノ

震えながら窓開け換気をしている、どーも えともっ子です(;><)

 

 

先日ですが、久々に実家に帰省しました。

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161118110731j:plain

 

 

 

・・・ん?あぁ、流行ってますね・・・

 

 

札幌はもう、クリスマス準備ですね。

行きかう人もコート姿。

街路樹も、イルミネーション用のライトが付いて、

『いつでもクリスマス来い!』って感じでした。

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161118124342j:plain

 

 

 

 

 

各、お店もクリスマス様に着飾って可愛い感じになってました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161118124400j:plain

 

 

 

 

 

クリスマスというとプレゼントですが、

 

帰宅すると母から

『甥 から、えともっ子 に手紙きてるよ。』

 

 

 

と、それを見ると・・・

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161118110731j:plain

 

 

 

『ん?これは手紙?イタズラ書きっていうんじゃないのかな?』

『しかも「君の名は」とか微妙にケンカ売られてる気がするし、私いつもハナ垂らしてたっけ・・』

色々考えながら見ていて、よーく見ると書きなおした痕跡があり、しかも途中で胴体を書くのを諦めております。

顔に前掛けみたいなのを付けて終わってます・・・

 

 

 

その手紙は2通あり、もう一つは、

父に宛たのものでした。

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161118110745j:plain

 

 

 

私の父ですが、けして腰から腕は生えていません。。

私や父の似顔絵より、微妙にリンゴに力が入っている気がする・・

 

 

 

父に対しては、裏にメッセージがありました。

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161118111300j:plain

 

 

 

小学校2年生で、もうサンタを信じておりません(;Д;)

しかも微妙に持ち上げております。。。

 

 

 

姉の教育方法をじっくり聞いてみたいです(´゚ω゚`)

 

 

 

という、ほっこりして笑える手紙を見ながら、

父と母とで笑いながら、

プレゼントの打ち合わせをしました(*´∀`)

 

 

 

 

えともっ子でした。

 

 

 

 

 ↓シン・ゴジラ派の方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村