ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

野球おもろかった・・・

・・・今頃かよっ と言われるかも知れませんが、

野球ネタを ふっていたので・・・

 

 

日本ハム ファンの皆さま・・・

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161101172931j:plain

 

 

 

おめでとうございます<(_ _)>
日本ハム、、本当に強かったです!

 

 

チームワークが凄かったです。

 

 

また 栗山監督の、采配&決断&統率 と、

全てにおいて、素晴らしかった です<(_ _)><(_ _)>

 

 

また、広島ファンを思っての栗山監督のコメント、

感動しました(/_;)

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161101172940j:plain

 

 

 

 

・・・来年も応援しますよ!

日ハムに負けないくらいに、

強くなって必ず返ってくることを信じてます!!

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20161101172956j:plain

 

 

 

・・・

今年は、本当に楽しいシーズンでした!

感動を有難うございました(;O;)

 

 

えともっ子 でした。

 

 

 

 ↓次はジャパンでしょ!という方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村