ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

やっぱり綺麗だ

秋の色が、だんだんと濃くなって参りましたね~。

どーも、 えともっ子 です(^_^)/~

 

 

 

最近、テレビを見ていてもビールの宣伝とかでも【秋】を意識しているものが多くなってきました。

 

 

健康の為、ランニングを たまにしているのですが、

これぞ、釧路の秋 という風景が、

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160924145707j:plain

 

 

 

やっぱり、釧路の夕日は綺麗ですね~

思わず見入っちゃいました。

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160924145714j:plain

 

 

 

 

夕日を眺めて、走っていると いつもより何倍も多い

漁船が

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160924145728j:plain

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160924145736j:plain

 

 

鮭でしょうか、カニ??いやいや秋刀魚か・・

とにかく、釧路は美味しい時期に突入しまくってますヽ(^o^)

 

 

漁船と、釧路の街、夕日が 改めて綺麗だなぁと感じました(*^_^*)

 

 

 

 

↓もう秋の味を楽しんでいる方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村