ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

アフロ好き

最近、めっきり寒くなってきましたね~(*_*)

朝フトンから出たくない、えともっ子です。。

 

 

最近、ネットで久々な方が登場しておりました。

 

さて、この方、誰かわかるでしょうか?

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160919181336j:plain

 

 

 

35~40代のサッカーが好きな男性はピンとくるはず!!

 

コロンビアの英雄です!!

 

コーヒー豆とか、関係ないですよ。

 

英雄の名は、アスプリー・・じゃなかった

バルデラマ』様です!!

 

 

現役の時は、もっとフォッサフォッサして、

ドリブル姿も、『髪、邪魔じゃね?』と思うような姿から、

『コロンビアのライオン』という異名も持っている方です!

 

 

ホント、25年前はカッコ良かったぁ(^_^)/~

 

 

 

あと、ヘアースタイルとプレーから選出させて頂く

好きな選手は・・・ 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160919181346j:plain

 

 

 

ライカー・・ると じゃなく、、、

フリット』様です。

この方、何でも出来ちゃうのです。

FW,MF,DF、縦横無人に走る姿、カッコ良かった~

 

 

こういう、メジャー選手が日本代表監督とか盛り上がるんじゃないかな・・と思ってしまいます。

(あんまりサッカーわからないですが・・)

 

 

サッカープレイを見るのも好きですが、

キャラクターも特質してたら気になってしまう 

えともっ子でした。

 

 

 

 

・・・番外編

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160919181352j:plain

 

 

 

誰だ、これ?

 

 

 

↓私はドレッドが好きという方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村