ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

苦節25年

秋風が気持ち良い感じになってきました(*^_^*)

どーも、えともっ子です。

 

2日経過してしまいましたが、

書かせて頂きます・・・

 

5年前のブログを見ていた方は、お気づきかと思いますが、

私、道産子なのですが、大の赤ヘルファンでして・・・

他の球団ファンの方には、申し訳ないと思いつつ・・・

 

勝ち取りました!

 

やりました!!

 

泣きました!!!!

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160912130803j:plain

 

 

 

 

25年ぶりの優勝!!!!

 

泣きながらテレビを見ておりました。

 

 

夜のスポーツ番組のダイジェスト、ユーチューブで

夜中まで、何回も同じシーンを 目に焼き付けておりました(;O;)

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160912130827j:plain

 

 

 

カープ君も泣いております( ;∀;)

 

 

昔、大野投手、北別府投手、川口投手、津田投手がいて、その中でも大野投手がカッコイイと思い、小学校からカープ大好きになりました。

(打者では、前田智徳選手!←イチローが尊敬する選手なんですよ)

 

私、小学校5年生に優勝してから・・

今は30歳の中盤(笑)

 

でも、ずっとファンで本当に良かった(;O;)

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160912130835j:plain

 

 

辛かったこと、嫌なこと、腐らずに 辛い練習をやってきての優勝!!

 

男気もそうなのですが、何だか人生に通じるものがあるなぁ と思ってしまいます。゚(゚^∀^゚)゚

 

25年前の優勝のエピソード、

ブラウン監督指導によるベース投げ、

唯一の市民球団・・

たくさん、書きたいことがありますが、このへんにて・・

 

 

 

本当に、広島カープ

感動を有難うございますっ!!

 

 

 

これからも、宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

 

 ↓この勢いでクライマックスシーズンも!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村