ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

夏のおわり

どんぱく の花火大会が終わると同時に、すっかり風も涼しくなってきましたね。

季節の変わり目、体調は大丈夫でしょうか?

どーも、えともっ子 です。

 

 

さて、私、健康の為、最近少し走っております(^_^)/~

 

この時期、気持いいんですよ♪

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160908192331j:plain

 

 

 

町も だんだんと秋の色が出てきましたね~

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160908192339j:plain

 

 

 

今年の夏は、短く そして釧路は何かジメジメしてた気がします(+_+)

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160908192343j:plain

 

 

 

 

秋は、カラッとしていい感じになればいいなぁ・・

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160908192518j:plain

 

 

最近ハマっているラーメンですヽ(°▽°)

あっさり、ですが 煮干しのコクがたまりません!!!

この秋、太らない様に調節していきます。

 

 

えともっ子です。

 

 

 

 ↓このチャーシューの柔らかさ伝えたい

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村