ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

嫌がられる写真の撮り方

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ



先日恒例の社内研修が行われました。

f:id:bigkushiroekimae:20160806155108j:plain

屋外での勉強会です.........。


うそです。

f:id:bigkushiroekimae:20160806155221j:plain

本当は炎天下でパークゴルフ大会でした。


3店舗あると普段絡まない人もいるので


大変貴重なイベントの一つだと思っておりま!


普段日光を浴びないのか


軽く熱中症にみまわれる奴もいれば

f:id:bigkushiroekimae:20160806160130j:plain

ゴーカートではしゃぐ奴もいるし

f:id:bigkushiroekimae:20160806160159j:plain

スワンボートではしゃぐ奴もいる。


ポケモンGОをやってる人が多いので


今年はどちらかと言うと割とおとなしい感じで終わった。


ちゃスケは前回の宣言通りポケモンはやっていない・・・


代わりに

f:id:bigkushiroekimae:20160806161302p:plain

不動産屋らしく街作りに励んでいる


コミュニケーションの為にやってるレクなのに


相手がコンピューターとは笑えない話である・・・




お店の人が気を使って集合写真を撮ってくれた

f:id:bigkushiroekimae:20160806161704j:plain

有りがたいことなんだけど


なんとなく気にならない????


普通は

f:id:bigkushiroekimae:20160806161933j:plain

このくらいの距離間で取るよねーーーーーーーー


無駄に余白が多くてビックリ(*_*)


それなりに画素数が大きいけど


余白が大き過ぎで拡大すると使えない(↑は強制モザイク)

 

 

 

 

では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again

 

何事もセンスが大事って方は
↓↓↓↓↓↓ぽちっ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村