ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

でも・・・なんとなく違和感・・・そして罪悪感

世界の大ちゃんにほぼ正体を明かされた

 

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ

 

折角ハンネでブログやってるのに(怒)


しかも仙台の牛タンは


利久だし

f:id:bigkushiroekimae:20160714163848j:plain

君が言ってるのは

茶人の利休でしょ。。。まったく

f:id:bigkushiroekimae:20160714163929j:plain

まー彼もマイラ―の仲間入りしたんで


許すとしよう。


彼のビジネスパートナーは現在


九州旅行中


ほぼ雨模様のようですな


お土産の話をしたらLINEを


スル―するので仕方ないでしょう。


飛行機で思い出した・・・・


飛行中は退屈なので空いていれば


基本的に窓側を指定することにしている


天気が良ければ街並みも見れて退屈しない


前回の旅行も窓側が空いていたので


ネットで座席指定をしてチェックイン!


当日搭乗してみると

A(窓側)
B(中席)
C(通路側)

BCに先に親子が座っていた。

挨拶をして奥に通してもらい着席。


でも・・・なんとなく違和感


親子が予約した時には


ちゃスケが窓側を予約してたので


仕方なくBCで予約したんだろう


子供はまだ小学低学年くらい・・・


きっと窓側に座りたいだろうな~と考えると


極度の罪悪感が襲ってくる


思い切って親御さんに


座席を交換しても良い旨を伝えると


めちゃくちゃ喜んでくれた。。。


しかも子供が『ありがとう~』と丁寧に


挨拶までしてくれた。

 

まぁ通路側でも特別問題ないので


子供が喜んでくれたら申出て良かったな~と


思っていたが・・・・










外は曇り・・・

f:id:bigkushiroekimae:20160714173251j:plain

こんな心境である。


とは言え一日一膳


ホテルに到着するとシングルは満室とのことで


ツインにアップグレードしてくれた(^^)



では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again

 

 

 


ぼっちなんだから

シングルで良いじゃんと思う方は
↓↓↓↓↓ぽちっ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村