ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

帰りたいの魂

1日だけ『晴れた!』と思ったら、すぐに雨模様に逆戻り(^_^;)
晴れの天気の有り難さ を痛感しております。

どーも えともっ子 です(';')

 

 

 

さて、皆さま はお仕事、もしくは授業中『帰りてぇ~っ!』と心から願った事はありますか?

 

ちなみに私は、日常茶飯事です(*^_^*)

私の隣りの ガチャピンの一族みたいな顔をしている人は、

仕事終わりと同時に、家路に『かみさーーんっ!』と言って、

捕まるんじゃないか と思うくらい猛スピードで帰宅しておりますw

 

 

 まさに、こんな感じですね・・・

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160625141640j:plain

 

 

 

・・・・・・(´・д・`)

 

 

 

さて、上記写真とフレーズが 合いまくりのものは、

世の中の『帰りたい』という気持ちを代弁した

『全日本もう帰りたい協会』というモノが、

巷で流行っているようです。

 

 

その『全日本もう帰りたい協会』に私もハマってしまい、

夢中でのぞき込んでしまいました。

 

 

その他の作品の紹介です。

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160625141654j:plain

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160625141710j:plain

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160625141718j:plain

 

 

 

なかなか、いい感じではないでしょうか( ゚∀゚)ノ
気になった方も検索してみては如何でしょうか。

他にも、いい作品がたくさんありました!

 

 

なんだか、私も そろそろ 帰りたくなって来ました(ヽ´ω`)

それでは!

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160625141731j:plain

 

 

 

えともっ子です!

 

 

 

 

 ↓いや、私は仕事に命を捧げているという方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村