ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

らーめん、らーめん、らーめん

 いや~、なんか最近 雨多いですね・・・

釧路も梅雨か!?って思っちゃいます(^_^;)


どーも えともっ子 です!

 

 

さて今回は、皆 大好きラーメンです!!!

いぇーーいっ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナ

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160620183252j:plain

 

 

 

そのラーメンの中でも好きな具材です。

 

 

私のテンションの上げるもの

 

 

1位 煮玉子(中半熟の!下の写真は微妙・・)

 

2位 チャーシュー(バラ肉が好きです。愛してます。)

 

3位 ネギ(千切りのがいいです。。ん?何か問題でも??)

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160620183256j:plain

 

 

ってのが、テンション勝手に上がってますw

 

 

ランク外は

 

・メンマ・・・中華の酒のつまみに思ってしまう・・・

 

・玉ねぎ・・・う~~ん

 

という感じです(゚ε゚ )

 

 

らーめん は本当に地域によって、個人によっても、かなりバラケた好みになると思います。

 

 

これからも、色々なラーメン達と出会っていきたいです!

 

 

えともっ子です!

 

 

 

↓やはり日本人は そば だろっ!という方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村