ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

行ってみたい所②

またまた 肌寒い日に戻りましたね・・・
寒暖差で体調は崩しておりませんか?

 

どーも、えともっ子 です(';') 

 

 

さてさて、今回も短発シリーーーーーーっズ!

 

以前も何か似たような事、書いた気がしますが・・・・

 

行ってみたい所、まだまだ色々あると思います。

 

 

 

私の行ってみたい所をピックアップしてみました(^_^)

 

 

 

 

このオシャレな雰囲気、名前も浮かれてますが、

 

いるだけで浮かれてしまいそうな・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160610185458j:plain

 

 

 

 アルベロベッロ

 

 

 

 

 

 

 

 

未知の生物、奇怪な生物など盛りだくさんの・・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160610185508j:plain

 

 

ギアナ高地

 

 

 

 

 

 

そして

 

なんでこんな所にこんなモノがという・・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160610185520j:plain

 

 

 

ギリシャ メテオラ

 

 

 

 

ギアナ高地も捨てがたいですが、やっぱり この雰囲気を味わってみたい アルベロベッロが この中では1番行ってみたいです(^_^)

 

 

 

えともっこです。

 

 

 

 ↓やっぱり男は エリア51でしょ!という方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村