ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

最近 気になるもの

いや~、くすぶった天気が続いておりますね( ´Д`)

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

至って普通な えともっ子 ですφ(・ω・` )

 

 

さて 、私の短発回 2発目!!

けしてネタがなかった訳ではありません!!!

 

 

誰だ!誰だ!面倒だからだろ とか言ってる人
(゚Д゚≡゚д゚)

 

 

・・・さて、 今回は欲しいもの!

 

 

これです!

そーです!

1年遅いんです!!

 

 

宙に浮くこのテント!!

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160603180445j:plain

 

 

 

 

Tentsile です!

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160603180453j:plain

 

 

 

あの テントで寝る際に独特の『いや~ん!ゴツゴツして背中いた~い』

という不快な思いをしながらの睡眠や、

 


『いんやぁ~~~!ゲジゲジ、テントの中に入ってきたんだけど、あんたソッチ行って!』

なんて喧嘩はこれがあれば、オサラバです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)

 

 

 

 

そして、今年のイチオシはコレ!

 

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160603180512j:plain

 

 

 

Lay Bag !

 

 

 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

そう!これが有れば、空気を入れるだけで、どこでも寝れちゃうんです!

 

ゴツゴツの岩だって、水の上だって、問題ありませんd(゚∀゚d)

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160603180505j:plain

 

 

しかも、自分な好きなカラーが選べちゃうd(゚∀゚d)d(゚∀゚d)d(゚∀゚d)

 

 

ワァ~~~オぅ!!!

 

 

・・・何か、途中から おかしな方向になってしまいました。

 

皆さまは、ネットやテレビショッピングを見てて コレいいってもの最近ありましたか(^_^)

 

 

 

 

えともっ子です。

 

 

 

 

 ↓キッチン系ないじゃないか!と思った方はコチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村