ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

人間がいるから『宇宙ってなんだろ?』って考えるわけですよ

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ

 

昨日


ダウンタウンなう(TV番組)に


ショーケン萩原健一)が出てた


その程度であれば


それほど興味もわかないけど


どうも


彼は宇宙が大好きらしい


それは


ちゃスケにとって高感度アップ


松ちゃんに宇宙の何が良いか聞かれ


話すと長いんだよ!!!と真顔。





いやーわかりますよその気持ち


好きなものが宇宙なんて答える人


ちゃスケの周りにもいませんし


たぶん


初めて聞いた

f:id:bigkushiroekimae:20160528164340j:plain

考えても見てくださいよ


今のところ


人間がいるから『宇宙ってなんだろ?』って考えるわけですよ


人間って存在が奇跡であるならば


考える人がいない世界に宇宙は必要なのか?


考える人がいない世界で無限に広がり続ける


その理由は何なの?




んーーーーーーーーーー実に難しい

 

 

 


では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again




あんまり考えずにのんびり暮らそう
って方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村