ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

ひまつぶし

暖かくなってきたと思ったとたん、急に寒くなったりと、皆さま体調は崩していないですか?

すこぶる元気な、えともっ子です!!!

 

 

さて、皆さま グーグルマップもしくはグーグルアースを使った事は有りますでしょうか?

 

 

仕事や、旅行計画などで けっこう使っている方は多いと思います。

 

めちゃくちゃ多用している私なのですが、下記グーグルマップ

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160526185527j:plain

 

 

 

と、たまに『エイプリルフールやハロウィンなど』の時、

ちっちゃいイタズラをする そんなところが大好きですが、

やはり一番の魅力は・・・

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160526185542p:plain

 

 

 

ストリートビューです!!!

 

行ったことのない所、

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160526185548j:plain

 

 

 

 

上記(アマゾン)の様に普通あまり行けないところや、

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160526185606j:plain

 

 

 

 

360度写真には なりますが、立ち入り禁止の軍艦島内部、

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160526185615p:plain

 

 

 

 

エベレスト6合目 ベースキャンプ地、

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160526185630p:plain

 

 

 

 

アメリカの飛行機ファーストクラス内部、

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160526185642j:plain

 

 

 

まさかの海の中の写真などなど、

 

 

本当に びっくりする様なところも写真取っているのが面白いです(^_^)

 

ぜひ、右下の小っちゃい人型アイコンを色々 動かして見て下さい。

 

世界の色々な風景や日常の写真が面白いですよ~(^_^)/~

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160526185657j:plain

 

 

 

 

 

でわでわ、この辺で<(_ _)>

 

 

 

 

 

 ↓南極の写真を思わずクリックした方はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村