ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

子供の頃って

今日は世界の大ちゃんが更新致します!!!

 

 

唐突ですが、子供の頃の日曜日の夕方ぐらいからって何か、何となく憂鬱な気分ではなかったでしょうか・・・。

 

『あ~、また明日から学校が始まるよ・・・』って気分が落ちていた事を最近思いだしました(ΠДΠ)

 

 

 

特に!

 

 

あのゴールデンタイムが訪れると落ち込み倍増でした。

 

 

それは・・・

 

 

 

笑点ちびまる子ちゃんサザエさん・・・

 

 

数年前には世間で【ちびまる子ちゃん症候群】と命名されたぐらいですからね(; ・`д・´)

 

 

時代を感じます。(笑)

 

 

そんな笑点

 

f:id:bigkushiroekimae:20160521174726p:plain

 

 

 

50周年を迎えるのですね!

歴史を感じます!

 

笑点メンバー、TVではあんなおバカやったり言ったりしてますが、その業界じゃ皆さんお弟子さんを持つお偉いさんなんですよね。(ㅎ-ㅎ;) ・・・凄い。

 

笑点と言えば!あのオープニング曲【テッテケテケテケ、テッテ♪ぱふ】ですよね!

 

あのテーマ

 

 

実は

 

 

世にも恐ろしい・・・・

 

 

 

と言うのは冗談でして、何と!

 

 

歌詞があったのご存じですか!!!!!!!!!!(知っていたらごめんなさい・・)

 

 

その歌詞がこちら!

 

 

笑点のテーマ」
作詞者 前田武彦
作曲者 中村八大

ゲラゲラ笑って見るテレビ
ドキドキしながら見るテレビ
メソメソ涙で見るテレビ

色んなテレビがあるけれど
同じ見るなら笑わにゃ損損

笑う点ならそのものズバリ

それはご存知それはご存知

笑点だよ

 

おもしろいでしょ?(笑)

 

 

気になる方は、ユーチューブで検索してみてください!動画ありましたので!

 

 

追記)

 

 

 

 

 

笑点、次の司会誰ですかね??????

 

 

 

 

 

 円楽師匠でしょ!の方はポチッと

      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村