ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

御久し振りでございます

御久し振りでございます(*´∀`*b)

 

駅前店に4月から、移動となりました、えともっ子です。

こちらでは、お初となります。

これから、良しなにお願い申し上げます<(_ _)>

 

 さて 繁忙期が終わり、大型連休でのリフレッシュも終わり、御世話になっている御客様の御挨拶まわりをしております。

 

そんな中、釧路では ようやく桜のシーズン到来となりました。

仕事の中ではあったのですが、綺麗だったのでパシャリとやってきやした(v^ー°)

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160517180648j:plain

 

 

やっぱり この時期はいいですね(*^_^*)

長く、寒~い時期がようやく開けて、花や草が芽吹きだし、

草木だけでなく、動物も活発になる。

 

持病で鼻が かゆくなりますが、春はいいですね♪

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160517180655j:plain

 

全体的にみると、1部咲きというところでしょうか(笑)

5/22~5/25くらいが頃合いかと思われます(^_^;)

 

今期も色々な方と出会い、刺激され、楽しいシーズンになればと思います(^_^)

 

 

 

 

ちなみに、最近私達での間で流行りの鼻型さがしです。

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160517180659j:plain

 

うむ、たぶん、001の010かな・・・

 

それでは、今後も宜しくお願い致します(^_^)/~

 

 

↓000の000の方はこちらへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村