読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

これって珍100景じゃないの??

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ

 

九州…

 


北海道より小さいのに


見るところがたくさん有り過ぎ


北海道はでっかいどう・・・ダサいけど


事実のようだ

f:id:bigkushiroekimae:20160514153622j:plain

小さいエリアに


観光地が密集しているので助かる

 

今回、宮崎県にある飫肥城なるところに行ってみた

詳しくはこちら→飫肥城 - Wikipedia

f:id:bigkushiroekimae:20160514154657j:plain

この日は大雨だったので綺麗ではないけど


桜が咲くととっても綺麗に見えるらしい

f:id:bigkushiroekimae:20160514154952j:plain

門をくぐると


戦国時代の雰囲気が漂う良い感じ

f:id:bigkushiroekimae:20160514155035j:plain

さすが日本100名城に選らばられるだけある

f:id:bigkushiroekimae:20160514155051j:plain

受付のお姉さんが『門の向こうには学校がある』と言ってたな

f:id:bigkushiroekimae:20160514155113j:plain

戦国の人々もこの階段を歩いて学校に通ったのかと思いにふける

f:id:bigkushiroekimae:20160514155130j:plain

期待を膨らませ階段を駆け上がると・・・




学校って現在の学校かよ!!!!俺の回想が台無しだ

f:id:bigkushiroekimae:20160514160029j:plain

これって珍100景じゃないの??


サッカーとか野球とかやってたら絶対ボール飛んでくじゃん


城下町と違って雑だわ~

 

 

では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again

 

 

九州の旅は1旅行1県にした方がいいよ
↓↓↓↓↓↓↓ぽちぽちぽこ↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村